最近気づいた自分のこと|どうも、人の想いを汲み取ることに自ら使命をかし、その想いを伝えることに人生を捧げた男こと、きょうへいさんです。   今日は、社内で雑談した時に 気づいた自分のことについて お話ししたいと思います。   ...|40代以上の可愛いオトナ女子へ|川越・坂戸のマツエクサロンBeautyFraek

埼玉県川越・坂戸のマツエク専門サロン”ビューティーフリーク”|40代以上の可愛いオトナ女子へ

当ブログについて

筆者について

Noppoプロフィール

Noppo

NoppoをSNSでフォローするならこちら


2017/10/21

オーナーブログ

Post Title

最近気づいた自分のこと

どうも、人の想いを汲み取ることに自ら使命をかし、その想いを伝えることに人生を捧げた男こと、きょうへいさんです。

 

今日は、社内で雑談した時に

気づいた自分のことについて

お話ししたいと思います。

 

ャンルを問わない性格

僕はこだわりが強いように見えて

実はあまりこだわりがありません。

悪くいうと….芯がない

よくいうと…臨機応変な考え方ができる。

好きなものに関してはとことんハマるのですが

その好きなものを探す時に

特にジャンルを絞ったりはしません。

例えば音楽だと…

J-POPも聞けばK-POPも聞くし、

洋楽はR&BからHIPHOP、ジャズ、ダンスミュージック、カントリー、ロック、SURF

とこだわりはあまりないし、

ドラマや映画も

邦画も見れば洋画も観る。

恋愛・サスペンス・ヒューマン・パニック・ギャング・刑事・戦争・SFなどなど

全てのジャンルと言っていいほど

観るものは特に問いません。

あとは家電も好きなんですが、

これも特にジャンルを問わず気になって見てしまいます。

生活家電・美容家電・オーディオ・PC・テレビ

どれも好きです。

人に関しても、

あまり好き嫌いはない方だと思いますw

ちなみに食べ物で嫌いなものはありませんw

 

わず嫌いがない

この性格のいいところは

初めの先入観をあまり持たないようにしてるところです。

初めに先入観を持ってしまうと

あまりいいことなくて、本当はめちゃくちゃいいものでも

先入観のせいでそれに気づけなくなってしまいます。

だから食わず嫌いがないんですよw

マザーテレサのように

誇れるような性格ではないですがw

今まで気付かなかったのですが、

これは多分自分の好きなところでも

あるのかもしれません。

この歳になっても自分のことで

新たな発見があるのはなんかワクワクしますねw

こうやって雑談でも人と話すことは

とても大切なことなので

皆さんも気付いたらいっぱいお話ししてみてくださいなw

 

 

 

日本一の笑顔はここから…

この記事が面白い・役に立ったと思ったら、今すぐSNSでシェアして下さい!記事を書くモチベーションが上がります!

Noppoから記事を読んでくれたアナタに

この記事を書いたのは「Noppo」

筆者「Noppo」について

Noppoプロフィール

NoppoをSNSでフォローするならこちら

Noppo

どうも、BeautyFreak のオーナーをさせて頂いております、Noppoです。
私の仕事は「スタッフの笑顔をどうお客様に届けることができるか」を考え行動することです。サロンの業務ではスタッフの様々な笑顔を見ることができます。私と同じようにその笑顔みて色んな人が笑顔になってもらえる様、努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

詳細プロフィールを見る

Noppoに仕事を依頼・相談する

筆者について

Noppoプロフィール

Noppo

NoppoをSNSでフォローするならこちら