12月がスタート!|どうも、人の想いを汲み取ることに自ら使命をかし、その想いを伝えることに人生を捧げた男こと、きょうへいさんです。   なんか、最近急に寒くなって一気に冬って感じですね。 街もイベントに向けて賑わい始めてきました。 ...|40代以上の可愛いオトナ女子へ|川越・坂戸のマツエクサロンBeautyFraek

埼玉県川越・坂戸のマツエク専門サロン”ビューティーフリーク”|40代以上の可愛いオトナ女子へ

当ブログについて

筆者について

Noppoプロフィール

Noppo

NoppoをSNSでフォローするならこちら


Post Title

12月がスタート!

どうも、人の想いを汲み取ることに自ら使命をかし、その想いを伝えることに人生を捧げた男こと、きょうへいさんです。

 

なんか、最近急に寒くなって一気に冬って感じですね。

街もイベントに向けて賑わい始めてきました。

あちこちでイルミネーションが見れてキレイですね?

皆様は今年を締めくくる最後の月をどのように

お過ごしの予定ですか?

僕は、来年に向けてしっかりと目標を立てる月にしたいと思っています。

 

年2018年は飛躍の年・変化の年

日本だけで見ても大きく変わる年になりそうですね

というのも、来年もしくは

再来年には平成の年号が変わるみたいです。

僕は昭和最後の年に生まれたので

平成の年号と一緒に歳を取ってきました。

だから年号が変わってしまうのはなんとなく寂しいし残念ですw

BeautyFreakも来年は大きく変化のある歳にしたいと思っています。

今月1日に行われた全体ミーティングでスタッフの成長を見て

なんとなく、感じていたものが確信に変わった瞬間でした。

今年はスタッフを中心に

BFはお客様に向けて

たくさんのアピールをしてきました。

自分をアピールすることの重要性を再確認しました。

来年はお客様に向けてどうやってアピールができるのか。

これを掘り下げていく必要があると思っています。

その一つがこのブログであり、ホームページなので

もっと強固なものにしていくと同時に

いろんなアピールにも挑戦していきたいと思っています。

その為にも、まずはこの12月をしっかりと締めくくり

来年につながるようにしなければなりません。

気を引き締めて今月1ヶ月頑張りたいと思います。

 

人の目標

個人の目標としては、今の所時間の使い方を

意識したいと思っています。

その為には、ToDoリストをうまく活用したり

今日は何をする日なのか、先を見越した計画が必要になります。

自分の場合、突然舞い込む仕事も多いので、

その辺も臨機応変に対応できる時間を確保しておかなければなりません

時間は誰にとっても平等です。

その時間をうまく使えるようになることが

今の所、来年一年の大まかな目標になりそうです。

あとは、この目標をどうやって達成に近ずけるか

念入りに計画していきたいと思います。

 

日本一の笑顔はここから…

この記事が面白い・役に立ったと思ったら、今すぐSNSでシェアして下さい!記事を書くモチベーションが上がります!

こんな記事にも興味がありませんか?

Noppoから記事を読んでくれたアナタに

この記事を書いたのは「Noppo」

筆者「Noppo」について

Noppoプロフィール

NoppoをSNSでフォローするならこちら

Noppo

どうも、BeautyFreak のオーナーをさせて頂いております、Noppoです。
私の仕事は「スタッフの笑顔をどうお客様に届けることができるか」を考え行動することです。サロンの業務ではスタッフの様々な笑顔を見ることができます。私と同じようにその笑顔みて色んな人が笑顔になってもらえる様、努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

詳細プロフィールを見る

Noppoに仕事を依頼・相談する

筆者について

Noppoプロフィール

Noppo

NoppoをSNSでフォローするならこちら