ということで行ってきましたRe:room店|どうも、人の想いを汲み取ることに自ら使命をかし、その想いを伝えることに人生を捧げた男こと、きょうへいさんです。   昨日の続きになりますが、 先日またもや撮影に行ってきました。 今回はアイラッシュサロングランプ ...|40代以上の可愛いオトナ女子へ|川越・坂戸のマツエクサロンBeautyFraek

埼玉県川越・坂戸のマツエク専門サロン”ビューティーフリーク”|40代以上の可愛いオトナ女子へ

当ブログについて

筆者について

Noppoプロフィール

Noppo

NoppoをSNSでフォローするならこちら


2017/09/14

オーナーブログ

Post Title

ということで行ってきましたRe:room店

どうも、人の想いを汲み取ることに自ら使命をかし、その想いを伝えることに人生を捧げた男こと、きょうへいさんです。

 

昨日の続きになりますが、

先日またもや撮影に行ってきました。

今回はアイラッシュサロングランプリ

参加するということを聞きつけ

坂戸にあるBeautyFreak Re:room店へ…

 

イラッシュサロングランプリとは?

まず、簡単に今回Re:roomが参加する

アイラッシュサロングランプリについて軽くご説明いたします。

(ホームページにある情報を元にお伝えしますので間違っていたら申し訳ございません。)

アイラッシュサロングランプリとはJEA(日本アイリスト協会)が開催する

業界初のサロンクオリティを競うグランプリです。

今まで、個人の技術を競うグランプリは

色んなところで開催されていますが

サロン単位で競うのは今回が初めての試みとなります。

ここでは接客・技術・衛生などあらゆる面から

専門のスタッフが審査し

1位を決めるグランプリとなっております。

このグランプリに選ばれることで

スタッフ個人ではなく、お店全体としてのクオリティが保証されます…

 

ざ、Re:room店へ

今回もLuana店のスタッフを連れて撮影に行ってきました。

ネタバレになってしまうので

あまりお伝えすることはできないのですが

Re:room店の良さが詰まった内容になっております。

また、スタッフの緊張した顔も

とっても見応えあるのでお楽しみに!w

今回も撮影隊は朝早い中からテンションを上げて

取り組んでくれました!

会を重ねる毎にレベルがあがっていってるので

撮影をしている僕も楽しく参加させてもらってます。

 

ずかしさは捨てて!

あるスタッフが言ってくれた言葉です

最初は笑ってしまいましたがw

とってもいい言葉だと思います。

日本は恥文化です!

昔の人は恥になるぐらいなら

腹を切るぐらいの覚悟でした。

それぐらいの覚悟を持って

挑むということは

とても美しいことなのかもしれません。

でも、僕は恥を恐れていては

行動はできないと思います。

昔の偉人の中にも

恥を恐れずに国を変えようとした人がいます。

それはみなさんもよく知る名前

坂本龍馬です。

僕が知っている彼は恥を恐れずに

頭をさげたりできる人でした。

僕はそういう人にどうしても惹かれてしまいます。

なぜなら、そういう人は

恥を恐れずに誰かのために

動ける人だからです。

僕もまだまだ、

恥ずかしいと感じてしまうことがありますが

そのスタッフを見習って

恥を恐れない人になれたらと思います!

 

日本一の笑顔はここから…

この記事が面白い・役に立ったと思ったら、今すぐSNSでシェアして下さい!記事を書くモチベーションが上がります!

Noppoから記事を読んでくれたアナタに

この記事を書いたのは「Noppo」

筆者「Noppo」について

Noppoプロフィール

NoppoをSNSでフォローするならこちら

Noppo

どうも、BeautyFreak のオーナーをさせて頂いております、Noppoです。
私の仕事は「スタッフの笑顔をどうお客様に届けることができるか」を考え行動することです。サロンの業務ではスタッフの様々な笑顔を見ることができます。私と同じようにその笑顔みて色んな人が笑顔になってもらえる様、努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

詳細プロフィールを見る

Noppoに仕事を依頼・相談する

筆者について

Noppoプロフィール

Noppo

NoppoをSNSでフォローするならこちら