前代未聞の快挙達成!!|どうも、人の想いを汲み取ることに自ら使命をかし、その想いを伝えることに人生を捧げた男こと、きょうへいさんです。   この間、とても嬉しい知らせを受けました。 それはうちのスタッフが JEAの1級を合格したという ...|40代以上の可愛いオトナ女子へ|川越・坂戸のマツエクサロンBeautyFraek

埼玉県川越・坂戸のマツエク専門サロン”ビューティーフリーク”|40代以上の可愛いオトナ女子へ

当ブログについて

筆者について

Noppoプロフィール

Noppo

NoppoをSNSでフォローするならこちら


Post Title

前代未聞の快挙達成!!

どうも、人の想いを汲み取ることに自ら使命をかし、その想いを伝えることに人生を捧げた男こと、きょうへいさんです。

 

この間、とても嬉しい知らせを受けました。

それはうちのスタッフが

JEAの1級を合格したという知らせでした。

当店はこれでスタッフ全員が1級取得者という

前代未聞の快挙を成し遂げたのです!!

パチパチパチパチ✨

 

店自慢のスタッフ

当店の施術スタッフは総勢12名

そのうちマツエク担当者11名全員が1級取得者なんです!

小さい店舗で全員1級取得している店舗はあったとしても

10名以上いる店舗で全員が1級を取得しているのは

何度も言いますが…w

前代未聞の快挙です!!

これ以上技術の統一ができている店舗は他にはないのではないでしょうか?

しかも、当店のスタッフはお客様の立場になって意見が言えます。

いつも、こちらがお客様と話しているんじゃないかと思うぐらいw

お客様目線の意見をくれます。

技術だけじゃなくサービスも超一流ですよ?

これホント。冗談じゃないです。

お客様の為に意見が言えるのは

いつもお客様のことを真剣に考えている証拠です。

 

ームワークの良さ

当社ではチームというのを常に意識しています。

技術職だとどうしても個人プレーになりがちだと思います。

特にマツエクやネイルの場合

1人で1人のお客様を対応することがほとんどなので、

そういう考えになりやすいはしょうがないことだとも思います。

でも、チームプレーは個人プレーよりも

はるかに自分を成長させることができます。

なぜなら、それは単純で

個人でやるより難しいから。

だってそうじゃないですか?

個人でやる分には自分とお客様のことだけ考えればいいんです。

でもチームプレーでやるにはそこに自分以外のスタッフのことも

把握していなければいけません。

それは、意識していてもなかなかできることじゃありません。

ただ、うちのスタッフはそれをスムーズにやってくれているなと

いつも感じています。

当店にご来店いただいているお客様なら

お気付きの方も多いのではないでしょうか。

ぜひ、ご来店がまだの方は

当店自慢のスタッフの

最高の技術とサービスを体験していってください♪

 

 

日本一の笑顔はここから…

この記事が面白い・役に立ったと思ったら、今すぐSNSでシェアして下さい!記事を書くモチベーションが上がります!

こんな記事にも興味がありませんか?

Noppoから記事を読んでくれたアナタに

この記事を書いたのは「Noppo」

筆者「Noppo」について

Noppoプロフィール

NoppoをSNSでフォローするならこちら

Noppo

どうも、BeautyFreak のオーナーをさせて頂いております、Noppoです。
私の仕事は「スタッフの笑顔をどうお客様に届けることができるか」を考え行動することです。サロンの業務ではスタッフの様々な笑顔を見ることができます。私と同じようにその笑顔みて色んな人が笑顔になってもらえる様、努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

詳細プロフィールを見る

Noppoに仕事を依頼・相談する

筆者について

Noppoプロフィール

Noppo

NoppoをSNSでフォローするならこちら