旅たちの日…|どうも、人の想いを汲み取ることに自ら使命をかし、その想いを伝えることに人生を捧げた男こと、きょうへいさんです。   本日をもって、BeautyFreakから スタッフが1人、新たな人生へと旅立ちます。 &nbs ...|40代以上の可愛いオトナ女子へ|川越・坂戸のマツエクサロンBeautyFraek

埼玉県川越・坂戸のマツエク専門サロン”ビューティーフリーク”|40代以上の可愛いオトナ女子へ

当ブログについて

筆者について

Noppoプロフィール

Noppo

NoppoをSNSでフォローするならこちら


Post Title

旅たちの日…

どうも、人の想いを汲み取ることに自ら使命をかし、その想いを伝えることに人生を捧げた男こと、きょうへいさんです。

 

本日をもって、BeautyFreakから

スタッフが1人、新たな人生へと旅立ちます。

 

つも笑顔が素敵だったはしもっちゃん

はしもっちゃんは新卒でうちに入社してきたスタッフです。

だからこそ、彼女の成長は僕にとっても

お店のみんなにとっても

大きな課題の一つでした。

これから彼女には、楽しいことも

辛いことも、色んなことが待ち受けていることでしょう。

その時に、BeautyFreakで学んだことが

少しでも手助けになるようにと

いつも考えていました。

いつも彼女の成長を

そばで見てくれていた

先輩スタッフたちは

我が子のように

ダメなことはしっかりと叱って

いいことは本気で褒める。

人生の先輩であり

家族のような存在で居てくれたと思っています。

それに応えるように

彼女自身もしっかりと

僕たちの期待に応えてくれていました。

デビューまでは自分と戦い

デビューしてからはみんなの信頼を

得る為にたくさんの苦労をしたと思います。

彼女はどんな時でも

笑顔を絶やすことなく

BeautyFreakのムードメーカー的存在として

いつもみんなを笑顔にしてくれていました。

僕は、彼女の笑顔は最大の武器だと思っています。

類は友を呼ぶとも言いますが、

彼女の周りはいつも笑顔が溢れていました。

BeautyFreakのコンセプトでもある

「笑顔」を一番理解していたのは

彼女のなのかもしれません。

笑顔は笑顔を産み

笑顔はたくさんの人を幸せにします。

僕はこれからも彼女の笑顔が絶えることなく

続いていくことを願っています。

彼女はしっかりと前を見続けられる子です。

でも、1人で色々と抱え込んでしまうのも事実です。

どうしても前を向けなくなってしまった時は

いつでも、BeautyFreakのみんなを頼ってね。

僕らはどんな時も、はしもっちゃんの味方だよ。

今まで本当にありがとう!

 

 

 

日本一の笑顔はここから…

 

 

この記事が面白い・役に立ったと思ったら、今すぐSNSでシェアして下さい!記事を書くモチベーションが上がります!

Noppoから記事を読んでくれたアナタに

この記事を書いたのは「Noppo」

筆者「Noppo」について

Noppoプロフィール

NoppoをSNSでフォローするならこちら

Noppo

どうも、BeautyFreak のオーナーをさせて頂いております、Noppoです。
私の仕事は「スタッフの笑顔をどうお客様に届けることができるか」を考え行動することです。サロンの業務ではスタッフの様々な笑顔を見ることができます。私と同じようにその笑顔みて色んな人が笑顔になってもらえる様、努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

詳細プロフィールを見る

Noppoに仕事を依頼・相談する

筆者について

Noppoプロフィール

Noppo

NoppoをSNSでフォローするならこちら