GoPro Quick|どうも、人の想いを汲み取ることに自ら使命をかし、その想いを伝えることに人生を捧げた男こと、きょうへいさんです。   おはようございます! みなさんは、週末どのように過ごされましたか? 10月もスタートしてBea ...|埼玉の川越・坂戸のマツエク専門サロン BeautyFreak(ビューティーフリーク)

埼玉の川越・坂戸で、まつ毛エクステするならマツエク専門サロン”ビューティーフリーク”

当ブログについて

筆者について

Noppoプロフィール

Noppo

NoppoをSNSでフォローするならこちら


Post Title

GoPro Quick

どうも、人の想いを汲み取ることに自ら使命をかし、その想いを伝えることに人生を捧げた男こと、きょうへいさんです。

 

おはようございます!

みなさんは、週末どのように過ごされましたか?

10月もスタートしてBeautyFreakでは

ハロウィンなど、イベントに向けて色々なご提案をさせていただいております。

ぜひ、お気軽にご来店下さいませ。

 

い出の残し方

はい、ということで。

週末、自分はキャンプに行ってまいりました。

みなさんもイベントごとや旅行に行った際に

写真など撮りますよね?

その写真てどうされてますか?

  1. 現像する
  2. 携帯にアルバムを作って保存する
  3. 撮ってそのまま

せっかく写真を撮ったのに、

撮ってそのままになったり、

アルバム作ったはいいけど見返さずに終わってる。

なんて方いませんか?

そこでお勧めしたいのが、このアプリ

「GoPro Quick」

Quik – GoProビデオエディタを App Store で
「Quik – GoProビデオエディタ」のレビューをチェック、カスタマー評価を比較、スクリーンショットを確認、詳細情報を入手。Quik – GoProビデオエディタをダウンロードして iPhone、iPad、iPod touch で利用。

これがまた、便利なんです。

自分で撮った写真や、動画を選択するだけで

勝手につなぎ合わせて一つの動画にしてくれます。

しかも、長ったらしい動画も部分部分切り取って

繋げてくれるので、編集いらず。

もちろん、GoProを持っていない人でも使えます。

 

い出を動画に…

この間Luana店のメンバーと撮影に行ってきた動画を

簡単に繋げてみたので、見てみてください。

切り取ってる場所が気に入らない場合は

自分で編集もできます。

また、パターンも沢山あるので

自分の好みに合わせて選択するだけで

自分だけのオリジナルムービーを作成することが可能です!

ぜひ、お試しくださいませ!

 

店のインスタグラムもぜひチェック

BeautyFreakでは各店でインスタグラムを行なっております。

それぞれ店舗によって、特徴も違うので

こちらも合わせてチェックしてくれると嬉しいです!

@laxia_by_beautyfreak

@luana_by_beautyfreak

@reroom_by_beautyfreak

 

日本一の笑顔はここから…

この記事が面白い・役に立ったと思ったら、今すぐSNSでシェアして下さい!記事を書くモチベーションが上がります!

Noppoから記事を読んでくれたアナタに

この記事を書いたのは「Noppo」

筆者「Noppo」について

Noppoプロフィール

NoppoをSNSでフォローするならこちら

Noppo

どうも、BeautyFreak のオーナーをさせて頂いております、Noppoです。
私の仕事は「スタッフの笑顔をどうお客様に届けることができるか」を考え行動することです。サロンの業務ではスタッフの様々な笑顔を見ることができます。私と同じようにその笑顔みて色んな人が笑顔になってもらえる様、努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

詳細プロフィールを見る

Noppoに仕事を依頼・相談する

筆者について

Noppoプロフィール

Noppo

NoppoをSNSでフォローするならこちら