日本にいるなら、日本の風景を楽しもう♫|どうも、人の想いを汲み取ることに自ら使命をかし、その想いを伝えることに人生を捧げた男こと、きょうへいさんです。   川越といえば蔵造り 川越に住んでいる方は、知らない人はいませんよね? 今では川越だけでなく、  ...|40代以上の可愛いオトナ女子へ|川越・坂戸のマツエクサロンBeautyFraek

埼玉県川越・坂戸のマツエク専門サロン”ビューティーフリーク”|40代以上の可愛いオトナ女子へ

当ブログについて

筆者について

Noppoプロフィール

Noppo

NoppoをSNSでフォローするならこちら


2017/08/25

オーナーブログ

Post Title

日本にいるなら、日本の風景を楽しもう♫

どうも、人の想いを汲み取ることに自ら使命をかし、その想いを伝えることに人生を捧げた男こと、きょうへいさんです。

 

越といえば蔵造り

川越に住んでいる方は、知らない人はいませんよね?

今では川越だけでなく、

県外、もしくは海外からも

連日観光客が絶えず訪れてくれています♪

川越に住む人間としては、

とっても嬉しい限りですね!

と、いうわけで…

先日Luana店のメンバーを連れて、訪れた蔵造りをご紹介させて頂きたいと思います。

 

造りを歩くなら、食べ歩きがオススメ

蔵造りにはおしゃれなレストランやおいしい食べ物屋さんがいっぱいあります!

おしゃれなレストランでランチするのもいいのですが、

お腹いっぱいになってしまうと

色々なものが食べれなくなってしまうのでw

できれば、食べ歩きがオススメですね!

(とっても美味しいレストランや居酒屋さんもあるので、それはまた後日お伝えします)

蔵造りの街の風景を楽しみながら、

写真を撮ったり

美味しいものを食べたり

会話も弾んで

とってもいい時間が過ごせると思います!

ちなみに、上の写真で二人が食べているのは

「川越ベーカリー楽楽」さんの

味噌パンです!

外はパリッと中はふんわりで

味噌の香りと

甘じょっぱい味が

口の中でマッチしてとっても美味しいです。

場所は蔵造りから菓子屋横丁に向かう通りにございます。

ぜひ、川越へ訪れた際は行ってみてください♪

詫び

他にもご紹介したいところがたくさんあるのですが、

今回動画で色々撮影してまわった為、

あまり写真がなくて

ブログでしっかりとご紹介できないくて残念です。

(お目当の焼きおにぎり屋さんも臨時休業w)

インスタグラムでもご紹介する予定なので、

気になる方はぜひ、チェックしてみてください。

https://www.instagram.com/luana_by_beautyfreak/

 

たちが目指すのは皆様の「笑顔」のお手伝い

まつ毛エクステは

普段のメイク短縮などにとっても有効的なアイテムですが

やっぱり時短の為に

まつ毛エクステをするのではなく

皆様の笑顔をより美しく見せる為に

まつ毛エクステをして頂きたいと思っております。

だからこそ、お出かけする際は

BeautyFreakでお目元のケアを

して行ってください♪

美を通してお客様の

最高の「笑顔」のお手伝いができたらとっても幸いです♪

 

日本一の笑顔はここから…

この記事が面白い・役に立ったと思ったら、今すぐSNSでシェアして下さい!記事を書くモチベーションが上がります!

Noppoから記事を読んでくれたアナタに

この記事を書いたのは「Noppo」

筆者「Noppo」について

Noppoプロフィール

NoppoをSNSでフォローするならこちら

Noppo

どうも、BeautyFreak のオーナーをさせて頂いております、Noppoです。
私の仕事は「スタッフの笑顔をどうお客様に届けることができるか」を考え行動することです。サロンの業務ではスタッフの様々な笑顔を見ることができます。私と同じようにその笑顔みて色んな人が笑顔になってもらえる様、努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

詳細プロフィールを見る

Noppoに仕事を依頼・相談する

筆者について

Noppoプロフィール

Noppo

NoppoをSNSでフォローするならこちら