海外旅行には…|どうも、人の想いを汲み取ることに自ら使命をかし、その想いを伝えることに人生を捧げた男こと、きょうへいさんです。   モロッコ国王ムハンマド6世の1963年の誕生日 今日は僕が行ってみたい国の一つでもあるモロッコ ...|40代以上の可愛いオトナ女子へ|川越・坂戸のマツエクサロンBeautyFraek

埼玉県川越・坂戸のマツエク専門サロン”ビューティーフリーク”|40代以上の可愛いオトナ女子へ

当ブログについて

筆者について

Noppoプロフィール

Noppo

NoppoをSNSでフォローするならこちら


Post Title

海外旅行には…

どうも、人の想いを汲み取ることに自ら使命をかし、その想いを伝えることに人生を捧げた男こと、きょうへいさんです。

 

ロッコ国王ムハンマド6世の1963年の誕生日

今日は僕が行ってみたい国の一つでもあるモロッコの国王誕生日の日らしいです!

あんまりポピュラーな国ではないかもしれないですが、おしゃれな街もたくさんあるし、あの有名なサハラ砂漠があるのもモロッコです!

最近は美容でもモロッカンオイルなんてものをよく耳にされるのではないでしょうか?

これはモロッコにしかないアルガンオイルを使っているそうです。

他にもおしゃれな雑貨がたくさんあって、どこに行っても楽しめそう♪

多分飛行機はちょっと高めだと思いますが、どこに旅行行こうか悩んでいる方がいれば、ぜひ行ってみてください!(僕はまだ行ったことないですけどねw)

また、宿泊の際にはリヤドっていう作りのホテルに泊まるといいと思います。

風通しの良いように各部屋は中庭を囲むように作られていて、どの部屋にも必ず中庭があります。

その中庭がおしゃれで、またいいんですよ。

こんなとこで朝食食べたら、ほんと贅沢ですね?

雑貨とかもおしゃれなものがたくさんあって、おしゃれ女子には必見のアイテムが多数です!

話してたら行きたくなっちゃいましたよw

しかもモロッコ人はいい人が多くて美男美女が多いみたいですよ?素敵な出会いがあるかもしれませんね?w

そんな時のために、皆さんも旅など行かれる際は、BeautyFreakでバッチリお目元ケアして行ってください♪

最大限最高な旅のお手伝いをさせていただきます!

 

日本一の笑顔はここから…

この記事が面白い・役に立ったと思ったら、今すぐSNSでシェアして下さい!記事を書くモチベーションが上がります!

Noppoから記事を読んでくれたアナタに

この記事を書いたのは「Noppo」

筆者「Noppo」について

Noppoプロフィール

NoppoをSNSでフォローするならこちら

Noppo

どうも、BeautyFreak のオーナーをさせて頂いております、Noppoです。
私の仕事は「スタッフの笑顔をどうお客様に届けることができるか」を考え行動することです。サロンの業務ではスタッフの様々な笑顔を見ることができます。私と同じようにその笑顔みて色んな人が笑顔になってもらえる様、努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

詳細プロフィールを見る

Noppoに仕事を依頼・相談する

筆者について

Noppoプロフィール

Noppo

NoppoをSNSでフォローするならこちら