お気付きですか??|どうも、人の想いを汲み取ることに自ら使命をかし、その想いを伝えることに人生を捧げた男こと、きょうへいさんです。   恒例にしていきたい…今日は何の日?? 今から47前の1960年8月10日、森永製菓 ...|40代以上の可愛いオトナ女子へ|川越・坂戸のマツエクサロンBeautyFraek

埼玉県川越・坂戸のマツエク専門サロン”ビューティーフリーク”|40代以上の可愛いオトナ女子へ

当ブログについて

筆者について

Noppoプロフィール

Noppo

NoppoをSNSでフォローするならこちら


2017/08/10

オーナーブログ

Post Title

お気付きですか??

どうも、人の想いを汲み取ることに自ら使命をかし、その想いを伝えることに人生を捧げた男こと、きょうへいさんです。

 

例にしていきたい…今日は何の日??

今から47前の1960年8月10日、森永製菓が初の国産インスタントコーヒーを発売したそうです。

僕は、個人的にコーヒーが大好きで毎朝欠かさず口にするのですが、こんなに身近にコーヒーが楽しめる時代になったのは、昔の人の努力があったから何ですよね?

感謝感謝です。

僕は高校卒業してからオーストラリアに2年間留学していたのですが、日本に帰ってきて1番驚いたのが、缶コーヒーのクオリティでした。w

日本にいるときは全く感じなかったのですが、帰国した時のあの感動は今でも忘れられません!

ということで、普段当たり前になっていて気づいていないことって皆さんもないですか??

 

2、3年前は半年に1度、お店の改装をしてたのに、最近はメッキリね??

なんてスタッフが常連様から意見を聞くことがあるそうです!

正直DIY担当部門の担当者としては、【悔しい!!】の一言です。

僕たちは常に、新メニューや新商品、接客、サービスなど全てにおいて、お客様に飽きのこない美を提供できる様に努力させて頂いております。

さらにお客様にご提供するPOPや配布物なども常に変化をさせられる様、努力させて頂いております。

そんな僕たちがお客様にそのように感じさせてしまったなんて…

店が少しずつ変化しているのはご存知でしょうか??

実はLaxiaは最初の作りでウッドデッキのような作りにしてしまった為、大幅に改装行うことが難しいんです…

すみません!

でも、お客様が飽きないようにディスプレイのコーナーは常に進化できるようにメンテナンスさせて頂いております。

その写真がこんな感じ↓↓

スタッフがお客様から、「内装かわいいですね?」なんて聞くことがあるらしいんですが、又聞きした自分はとっても嬉しい気持ちになります♪

基本的にはスタッフの指示だったりで動いているのですが、お客様からこんなのあったらいいなぁ?

なんてことがあればいつでもスタッフにお伝えくださいませ!

施術ができない僕は、少しでもそういう形でお客様に喜んでもらえたら幸いです!

次回の改装はいつ、どこの店舗で行われますかね??w

楽しみにしていただけたら嬉しいです♪

 

日本一の笑顔はここから…

この記事が面白い・役に立ったと思ったら、今すぐSNSでシェアして下さい!記事を書くモチベーションが上がります!

Noppoから記事を読んでくれたアナタに

この記事を書いたのは「Noppo」

筆者「Noppo」について

Noppoプロフィール

NoppoをSNSでフォローするならこちら

Noppo

どうも、BeautyFreak のオーナーをさせて頂いております、Noppoです。
私の仕事は「スタッフの笑顔をどうお客様に届けることができるか」を考え行動することです。サロンの業務ではスタッフの様々な笑顔を見ることができます。私と同じようにその笑顔みて色んな人が笑顔になってもらえる様、努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

詳細プロフィールを見る

Noppoに仕事を依頼・相談する

筆者について

Noppoプロフィール

Noppo

NoppoをSNSでフォローするならこちら