これからの時代…男もまつ毛エクステ|どうも、人の想いを汲み取ることに自ら使命をかし、その想いを伝えることに人生を捧げた男こと、きょうへいさんです。   1945年8月9日午前11時ごろ、プルトニウム原爆を投下し、長崎市松山町の500m上空で爆発し ...|40代以上の可愛いオトナ女子へ|川越・坂戸のマツエクサロンBeautyFraek

埼玉県川越・坂戸のマツエク専門サロン”ビューティーフリーク”|40代以上の可愛いオトナ女子へ

当ブログについて

筆者について

Noppoプロフィール

Noppo

NoppoをSNSでフォローするならこちら


2017/08/09

オーナーブログ, 未分類

Post Title

これからの時代…男もまつ毛エクステ

どうも、人の想いを汲み取ることに自ら使命をかし、その想いを伝えることに人生を捧げた男こと、きょうへいさんです。

 

1945年8月9日午前11時ごろ、プルトニウム原爆を投下し、長崎市松山町の500m上空で爆発した

72年前の本日、8月9日はアメリカのB29爆撃機が長崎に原爆を投下した日です。

僕は高校生の時に修学旅行で訪れた長崎の原爆資料館でみた光景を今でも覚えています。

その時話してくれた被爆者の方の話も、17歳の僕にはとても衝撃的でした。

当たり前のことなど、何もないのだと。

だからこそ色々な物事に対して、人の想いを汲み取ることがとても大事だと思うのかもしれません。

原爆については色々な意見があると思います。

僕はそんな大それた意見は言えませんが、終戦を経て今日まで繋いできてくれた僕たちの先祖に感謝しつつ、そのバトンを次の世代に繋げられるよう努力できたらと思います。

 

れから72年の時を経た現在の日本男児たちは…

話の温度差がありすぎて話題に出すのを迷ったのですが…w

今日はメンズまつ毛エクステについて少しお話しできたらと思います。

時代が流れるにつれて、人の思考は劇的に変化します。

その中で1番めまぐるしく変化していくのが、ファッションだとお思います。

100年、200年前の人々が今のファッションを見てどう思うでしょうか?

想像もできないくらいの変化であることは間違いないと思います。

正直、10年前の自分のファッションを見てもなんて格好してたんだろう?なんて恥ずかしく思うことはありませんか?

僕はありますw

ちなみに僕がいうファッションとはカラダに身につける洋服やアクセサリーだけでなく、立ち振る舞いや、美容もファッションのひとくくりだと思って聞いていただけたらと思います。

立ち振る舞いについても、昔の日本男児はとにかく男らしい人がモテたことでしょう。

お酒をいっぱい飲んで、タバコを吸って、腕っ節が強くて。そんな人がイメージできるのではないでしょうか?

僕らの時代もまだ、やっぱり不良がカッコいいとされる時代だったと思います。

僕も実際、IWGP(池袋ウエストゲートパーク)に出てくる、キング(窪塚陽介)に憧れて、ツイストパーマをかけて学校に通っていましたw

 

代の女性は男性のすね毛が濃いのが嫌いだ、でも処理してるのも気持ち悪い

そんな意見があるそうです。w

わがままだなーと思うのは僕だけでしょうか?w

ただ、そのわがままを叶えようとするのが現在の男性の特徴でもあると思います。

だからこそ、メンズ美容がここまで流行っている現実があるのではないでしょうか?

ちなみに余談ですが、すね毛をいい感じにすいてくれる【すきカミソリ】なんて商品が流行ってるらしいですよw

誰かが求めれば、簡単に商品が生まれる。そんな時代になったということでもあるのでしょうか?

 

ンズまつ毛エステの行く末とは…

3年前から当店でも導入しているメンズまつ毛エクステも少しずつ流行り始めていてお客様も入ってくるようになりました。

ただ、正直こんなことを言っていいのかわかないのですが、僕はつい最近までメンズまつ毛エクステについて抵抗がありましたw

というのも3年前にモデルをした時は1番細い毛でも0.10mmが限界でした。

カールの種類もそんなになく、パッチリクルンのイメージで正直自然な感じはありませんでした。

もちろん好みもあるので色々だとは思いますが、、、

目がパッチリしてるのは好きだけど、マツエクしてるのはちょっと..

っていうのが、大半の女性の意見ではないでしょうか?

では、バレないぐらい自然な感じでまつ毛が長かったらどうなのか?

まつ毛エクステには目力を強くし、目をパッチリ見せる効果があります。

気付かれないぐらい自然で目元をパッチリさせることができたら、とってもいいですよね?

そこで今回僕が挑戦したのが、0.06mmの普段フェザー(ボリューム)ラッシュに使うエクステを使用して、シングルでつけて見ました。

その結果がこちら↓↓

ちょっとスタッフがおふざけで10mmという長めのエクステをつけたので目尻が少し気持ち悪いですがw

でも割と自然な感じでついてるし、エクステ自体もかなり軽いのでつけてる感じは全然ありませんでした。

実際付けたことを知らない当店のスタッフに、「きょうへいさんなんか変わったところないかな?」って聞いてみたんですけど、全然気づいてくれませんでしたw

ということで、自然な感じで目をパッチリさせることに見事成功したわけです!w

 

後に…

これからの時代、誰もが想像もしなかったファッションがまつ毛エクステになる可能性を感じています。

その為にはまず、万人にウケるメンズまつ毛エクステを作ることを目指したいと思います。

メニューの改良も含めて近々、また皆様にお届けできればと思いますので、楽しみにお待ちくださいませ!

 

日本一の笑顔はここから…

この記事が面白い・役に立ったと思ったら、今すぐSNSでシェアして下さい!記事を書くモチベーションが上がります!

Noppoから記事を読んでくれたアナタに

この記事を書いたのは「Noppo」

筆者「Noppo」について

Noppoプロフィール

NoppoをSNSでフォローするならこちら

Noppo

どうも、BeautyFreak のオーナーをさせて頂いております、Noppoです。
私の仕事は「スタッフの笑顔をどうお客様に届けることができるか」を考え行動することです。サロンの業務ではスタッフの様々な笑顔を見ることができます。私と同じようにその笑顔みて色んな人が笑顔になってもらえる様、努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

詳細プロフィールを見る

Noppoに仕事を依頼・相談する

筆者について

Noppoプロフィール

Noppo

NoppoをSNSでフォローするならこちら