【笑顔の日】|どうも、人の想いを汲み取ることに自ら使命をかし、その想いを伝えることに人生を捧げた男こと、きょうへいさんです。 みなさま台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?? 本日の夕方までは激しい突風や急な雨、雷雨も予想されております ...|40代以上の可愛いオトナ女子へ|川越・坂戸のマツエクサロンBeautyFraek

埼玉県川越・坂戸のマツエク専門サロン”ビューティーフリーク”|40代以上の可愛いオトナ女子へ

当ブログについて

筆者について

Noppoプロフィール

Noppo

NoppoをSNSでフォローするならこちら


2017/08/08

オーナーブログ

Post Title

【笑顔の日】

どうも、人の想いを汲み取ることに自ら使命をかし、その想いを伝えることに人生を捧げた男こと、きょうへいさんです。

みなさま台風の影響は大丈夫でしたでしょうか??

本日の夕方までは激しい突風や急な雨、雷雨も予想されておりますので、引き続きお車の運転などや歩行中の事故にはお気をつけくださいませ。  

8月8日は笑顔の日(^o^)

さて、本日は8月8日ということでハッハッハの笑い声から『笑顔の日』らしいです。w

BeautyFreakでは今月8周年を記念して、笑顔の溢れる大きなイベントを行っております!

お店をオープンしてから8年間、色んなことがありました。

スタッフは在籍者も含め総勢47名、ご来店頂いたお客様は総勢11000名以上。

正直、自分で言うのもおかしいですが、とてもすごいことだと思います。

お店の規模から考えても、これだけのスタッフと一緒に働けて、これだけのお客様にご来店頂けたことはBeautyFreakの誇りです!

『BeautyFreak』と言う名前もお客様に『美の虜』になってほしいと想いから名付けられました。

今となってはその想いを叶えるため、技術・接客・サービス一つ一つに抜かりのない努力を重ねてきました。

もちろん、お客様からのご指摘やスタッフとの問題が一切なかったわけではありません。

でも、ここまで続けてくることができたのは、全員が共通してお客様の『笑顔』がみたかったからだと思います。

その想いはどこの店舗にも負ける気がしません。

お客様が楽しめるイベントはなんなのか?内装は?メニューは? 必ずそこにはお客様の『笑顔』がありました。

その想いに応えてくれるかのように、お客様が笑ってくれて、その笑顔をみたスタッフがまた笑って、笑顔の溢れる8年間だったと思います。

長くなってしまいましたが、会員様一人一人への感謝の気持ちを忘れずに、スタッフ全員でこれからも頑張っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。  

絶賛開催中のイベントBF8

イベントにつきましては、前回ご紹介させて頂いたルーレットを使って、ご来店いただいた会員様全員に豪華景品をご用意しております。

すでに、半額券やサマーランドのチケットを当てた方もいらっしゃるようです!

みなさまもスタッフと一緒に楽しんで行ってください!!

インスタグラムなどでも、お客様と一緒に笑顔で楽しむ姿が載っておりますので、もしよろしければ見ていってください。

【インスタグラムアカウント】

@laxia_by_beautyfreak …Laxia店

@reroom_by_beautyfreak …Re:room店

@luana_by_beautyfreak …Luana店

後に…

余談ですが、笑顔の日と言うことでこんな素敵な動画を見つけたので、もし良かったら見てみてください。

コカコーラさんが提供している動画らしいのですが、こうやって笑顔が溢れたら世界は本当平和になるんだろうなぁと思うような動画でした!

 

日本一の笑顔はここから…

この記事が面白い・役に立ったと思ったら、今すぐSNSでシェアして下さい!記事を書くモチベーションが上がります!

Noppoから記事を読んでくれたアナタに

この記事を書いたのは「Noppo」

筆者「Noppo」について

Noppoプロフィール

NoppoをSNSでフォローするならこちら

Noppo

どうも、BeautyFreak のオーナーをさせて頂いております、Noppoです。
私の仕事は「スタッフの笑顔をどうお客様に届けることができるか」を考え行動することです。サロンの業務ではスタッフの様々な笑顔を見ることができます。私と同じようにその笑顔みて色んな人が笑顔になってもらえる様、努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

詳細プロフィールを見る

Noppoに仕事を依頼・相談する

筆者について

Noppoプロフィール

Noppo

NoppoをSNSでフォローするならこちら