取扱商品(2016年度前半)|当社が代理店として活動させて頂いて、2年ほどが経過しております。 現在50社ほどのメーカー様(業者様)とお付き合いさせて頂いております。 本日はその中でも、特にお世話になっているメーカー様をいくつかご紹介したいと思います ...|40代以上の可愛いオトナ女子へ|川越・坂戸のマツエクサロンBeautyFraek

埼玉県川越・坂戸のマツエク専門サロン”ビューティーフリーク”|40代以上の可愛いオトナ女子へ

当ブログについて

筆者について

annieプロフィール

annie

annieをSNSでフォローするならこちら


2016/05/13

Inception, オーナーブログ

Post Title

取扱商品(2016年度前半)

当社が代理店として活動させて頂いて、2年ほどが経過しております。

現在50社ほどのメーカー様(業者様)とお付き合いさせて頂いております。

本日はその中でも、特にお世話になっているメーカー様をいくつかご紹介したいと思います。

株式会社ウェーブコーポレーション様

ベストセラーのまつ毛エクステの美容液、 ビューティーラッシュ を独自のブランド スパトリートメント としてリニューアルされた会社様になります。

ビューティーラッシュは知名度も効果も高いという事で、多くのサロン様において頂いております。

同ブランドの、パックや酵素なども人気が高く、とてもブランド力があります。

また最近ではアメリカで人気のスーパーフードの NAVITAS(ナビタス) の代理店としても活動されており、

内からと外からの トータルビューティー を推奨している当社には欠かせない取引先の1つになります。

ベリタス販売株式会社様

こちらでは主に、美のカリスマとして大活躍されている シルク姉さん がイメージキャラクターを務める ラピッドラッシュ というまつ毛美容液を扱わせて頂いております。

世界で48ヶ国、累計400万本も売れている大ヒットまつ毛美容液です。

知名度やブランド力がとても高く、リピート率もとても良いので まつ毛エクステをメインでされているサロン様にはとても好評な商品の1つになります。

また、同ブランドの ラピッドブロウやラピッドヘアも人気です。

これらももっともっとご紹介していきたい商品になります。

オルト株式会社様

こちらでは飲むまつ毛美容液、その名も バンビウィンク を作られているメーカー様になります。

まつ毛エクステサロンでは、塗るまつ毛の美容液が当たり前とされていましたが、それはあくまでも 短いまつ毛を長くするためのもの です。

しかしこのバンビウィンクは 飲むだけでまつ毛が生えてくる という商品になります。

若干まつ毛エクステの技術者泣かせなところはありますが、肌が弱くて美容液が使えない方などに愛用されている、ロングヒット商品になります。

ちなみに最近新しくリニューアルされ、さらにお買い求めしやすくなりました。

新しいまつ育の形です。

株式会社サンパック様

サンパック様はネットでもたくさん出ている有名な商品、 フットグルーマーマニキューレ を開発されたメーカー様になります。

このフットグルーマーは足の角質をとるとても人気のある商品で、ネイルサロン様などで多くリピートして頂いております。

当社の実店舗でもそうですが、まつ毛エクステのサロンにはネイルを一緒にやられているところが多くあり、とてもオススメしやすい商品の1つになります。

私も使っているのですが、効果も抜群だし、お風呂の壁に付けられるので衛生的にも視覚的にもとてもオススメです。

株式会社グローリーインターナショナル様

最後にご紹介したいのが、酵素ドリンクの先駆け ファストザイム を開発されたメーカー様になります。

正直価格も高いのですが、リピート率の高い商品になります。

当社の取引先にはまつ毛エクステのサロン様が今は多いのですが、 1度飲むと辞められない という、コアなリピーター様がたくさんいらっしゃるそうです。

『まつ毛のお店では売れないだろう』 と、正直最初は思っていたのですが、徐々にではありますが浸透し始めている商品の1つになります。

個人的に私もこっそり始めようと思っております。w 

他にもまだまだたくさんの業者様がいらっしゃいますが、今回はこちら5社様をご紹介させて頂きました。

どれもとても良い商品ですし、メーカー様の想いの詰まった商品になりますので、これからも当社でも大切にご紹介させて頂きたいと思っております。    

この記事が面白い・役に立ったと思ったら、今すぐSNSでシェアして下さい!記事を書くモチベーションが上がります!

annieから記事を読んでくれたアナタに

この記事を書いたのは「annie」

筆者「annie」について

annieプロフィール

annieをSNSでフォローするならこちら

annie

どうも!40歳までに海外移住が出来る様、日々奮闘中のannie“アニー”です。
事務所で1番の年長者ですが、気持ちの若さではある意味最年少でしょう(笑)
みなさんも一緒に“夢”を追いかけませんか?

詳細プロフィールを見る

annieに仕事を依頼・相談する

筆者について

annieプロフィール

annie

annieをSNSでフォローするならこちら