BeautyFreakハワイ店
この記事は「BeautyFreakハワイ店」カテゴリーの記事
この記事は「BeautyFreakハワイ店」カテゴリーの記事
2016/03/09
始めまして。
annieこと倉持俊介です。
BeautyFreakというまつ毛エクステサロン(まつエク)を、2009年に夫婦でスタートさせました。
正直うまくいくことばかりではありませんでしたが、なんとか地元川越という地に根を張ることが出来始めてきました。
それもこれも一緒に働いてくれている従業員がいたからこそだと思っています。
色々な理由で辞めていってしまった従業員もたくさんいますが、全ての従業員にとても感謝しております。
本当にたくさんの人に恵まれて、ここまで来ることが出来ましたが、私たち夫婦にはオープン当初から1つの夢を持ち続けてきました。
それは、、
Hawaii(ハワイ)にお店を出す
でした。
私たち夫婦は昔から海外旅行に行くのが大好きでした。
その中でもやはりハワイは特別でした。
空気が違うのか何なのか言葉では表現することが難しいのですが、
『いつかこの地に住むことが出来たらな』
と、いつも2人で話していました。
右往左往ありながら、まつ毛エクステに出会い、お店を立ち上げ、いつかハワイに・・
という夢を持ち続けてきました。
そして、その夢が現実へと近づいてきました。
今から2年後の2018年9月に
BeautyFreak Hawaii店(仮名)
のオープンに向けて、準備をスタートさせるこを決定致しました。
実は、まだ従業員にもこのことは話していません。
確実にオープンまでの準備が整い次第、従業員にも発表したいと考えています。
このブログが先歩きして、スタッフの耳に入るのが先なのか?
それとも自分からの報告が先になるのかは分かりませんが、とにかく自分たちの中では確実にオープンさせることが決定しましたので、それまでの軌跡や思いなどをブログを通してお伝えしていければと思っております。
これからがBeautyFreakの第2章の始まりになるでしょう♪
annieから記事を読んでくれたアナタに
この記事を書いたのは「annie」
筆者「annie」について
annieをSNSでフォローするならこちら
どうも!40歳までに海外移住が出来る様、日々奮闘中のannie“アニー”です。
事務所で1番の年長者ですが、気持ちの若さではある意味最年少でしょう(笑)
みなさんも一緒に“夢”を追いかけませんか?