新メニュー公開!!|どうも、人の想いを汲み取ることに自ら使命をかし、その想いを伝えることに人生を捧げた男こと、きょうへいさんです。   先日、LINEメルマガでも公開いたしましたが、 当店のスタッフと考え抜いた最高のメニューが出来 ...|40代以上の可愛いオトナ女子へ|川越・坂戸のマツエクサロンBeautyFraek

埼玉県川越・坂戸のマツエク専門サロン”ビューティーフリーク”|40代以上の可愛いオトナ女子へ

当ブログについて

筆者について

Noppoプロフィール

Noppo

NoppoをSNSでフォローするならこちら


2017/10/13

オーナーブログ

Post Title

新メニュー公開!!

どうも、人の想いを汲み取ることに自ら使命をかし、その想いを伝えることに人生を捧げた男こと、きょうへいさんです。

 

先日、LINEメルマガでも公開いたしましたが、

当店のスタッフと考え抜いた最高のメニューが出来上がりました。

お客様の為を第一に考えたこのメニューは

新規のお客様だけでなく、

現在もBeautyFreakをご利用頂いているお客様にも

嬉しい内容となっているのではないでしょうか?

このメニューに行き着くまで

いろんなことを考えて作ってきております。

お客様に対してどんな想いを込めて作ったのか…

全てではないですが、ほんの少しご紹介させていただきます。

店の良さを組み込んだメニュー構成

基本的なメニューの構成は以前からBeautyFreakを

ご利用いただいているお客様に合わせて

作成しております。(元々のRe:roomベースの価格)

さらに8年もの間、BeautyFreakが培った各店の特典を生かして

メニュー構成を考えました。

美容サイトなどを見ると、多くの店舗は初回の割引は多いものの

2回目以降の特典があまりないように感じます。

私たちは新規の方はもちろんですが、

それよりも続けて当店をご利用いただいているお客様にこそ

特典を作るべきだと考えています。

その為に、3週間以内にご来店いただいたお客様には10%オフ(元々Laxiaの特典)

2週間以内にご来店いただいたお客様には30%オフ(Luanaの特典を少し変更)

とさせていただきます。

元々、まつ毛エクステを最高に綺麗に保つ為には

毛周期なども含め2週間程度のご来店が

一番いいと考えております。

なので、まつ毛を綺麗に保っていただく為にも

こういった特典をご用意させて頂いているのです。

また、ご来店の際に次回予約をしていただくと200ポイントプレゼントさせて頂いております。

小まめに通うことでまつ毛も綺麗に保ち

お得に通うことができます!

術力の高いBeautyFreakならでは!

今回新しくメニューに追加したのが、

フェザーラッシュ(ボリュームラッシュ)とシングルエクステのMixメニュー!!

お客様からもご要望が多く、今までお待たせしてしまって申しわけありませんでした。

このメニュー変更に合わせてお客様にも

ご披露させて頂ければと思います。

Mixのメニューは他店でもやっているところがいくつかあります。

ただ、その多くは

シングル60本+フェザー40束

シングル100本+フェザー40束

シングル付け放題+フェザー40束

などフェザーの束数が決められたものがほとんど。

それはなぜかというと…

お客様へのご案内(カウンセリング能力)・時間配分・技術の複雑さ

など難易度がかなり高い為、固定の束数にしてお客様にご案内するしか方法がないのです。

当店ではお客様のことを第一に考え、

お客様が自由にデザインを決めれれる

「完全オリジナル」にすることを決めました。

そうすることで何100通りのデザインを実現することが可能になりました。

これも、全てにおいて能力の高い

BeautyFreakだからこそできることだと思っております。

 

け放題の復活

以前BeautyFreakで行っていた付け放題を復活させました。

ここにもスタッフの強い想いが含まれています。

まずは付け放題メニューのある周りの店舗をよく思い出してください。

多くの店舗では…

60分付け放題や90分付け放題など

時間制限のある付け放題が多くありませんでしょうか?

付け放題とうたっているのに実際は付け放題ではなく、

担当する人の技術によって付く本数が決まってきてしまうのです。

例えば、60本付け放題は100本まで付くように訓練されてたとしましょう。

でもそれは本来必要な時間を無理に短くして付けているに過ぎません。

そのせいでまつ毛が絡んでしまったり、

最悪の場合、お客様のまつ毛や目を傷つけてしまうことにもなりかねません。

 

そこで当店の付け放題は150本以上のメニューを全て

付け放題で統一させて頂いております。

そうすることで、お客様にも嘘のないメニューを実現することができました。

ぜひ、当店の付け放題をお試しくださいませ!

 

後に…

こうやってスタッフと一緒に

新しいメニューを考えることができるのも

全て今までご来店いただいたお客様あってこそだと思っております。

スタッフを代表してお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございます!!

今までご来店いただいた1人1人のお客様に感謝をしながら、

これからもBeautyFreakではお客様第一主義で

精進してまいりたいと思いますので

末長くご愛顧頂けると幸いです。

 

 

日本一の笑顔はここから…

この記事が面白い・役に立ったと思ったら、今すぐSNSでシェアして下さい!記事を書くモチベーションが上がります!

Noppoから記事を読んでくれたアナタに

この記事を書いたのは「Noppo」

筆者「Noppo」について

Noppoプロフィール

NoppoをSNSでフォローするならこちら

Noppo

どうも、BeautyFreak のオーナーをさせて頂いております、Noppoです。
私の仕事は「スタッフの笑顔をどうお客様に届けることができるか」を考え行動することです。サロンの業務ではスタッフの様々な笑顔を見ることができます。私と同じようにその笑顔みて色んな人が笑顔になってもらえる様、努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

詳細プロフィールを見る

Noppoに仕事を依頼・相談する

筆者について

Noppoプロフィール

Noppo

NoppoをSNSでフォローするならこちら