8周年記念イベントBF8開催します!|どうも、人の想いを汲み取ることに自ら使命をかし、その想いを伝えることに人生を捧げた男こと、きょうへいさんです。     おかげさまで、BeautyFreakも今年で8周年を迎えることができそうです!   ここ数年でマツエ ...|40代以上の可愛いオトナ女子へ|川越・坂戸のマツエクサロンBeautyFraek

埼玉県川越・坂戸のマツエク専門サロン”ビューティーフリーク”|40代以上の可愛いオトナ女子へ

当ブログについて

筆者について

Noppoプロフィール

Noppo

NoppoをSNSでフォローするならこちら


2017/06/20

オーナーブログ

Post Title

8周年記念イベントBF8開催します!

どうも、人の想いを汲み取ることに自ら使命をかし、その想いを伝えることに人生を捧げた男こと、きょうへいさんです。
 
 

おかげさまで、BeautyFreakも今年で8周年を迎えることができそうです!

 
ここ数年でマツエクのお店もかなり増えましたが、ここまでこれたのもお客様のおかげだと思っております。
 
本当にいつもありがとうございます。
 
たくさんの感謝の気持ちを込めて、皆様が楽しめるイベントをご用意してお待ちしております。
 

皆様は覚えていただいておりますでしょうか?

 
去年の7周年の時にはパチンコ的なものをご用意させていただいたのですが…
↓↓
IMG_9950
 
上からスーパーボールを入れてどこに落ちたかで景品が決まるゲームでした!
 
 
 

今回も僕のDIY担当からお客様に楽しんで頂ける様イベント道具をご用意しております。

それがこちら↓↓
IMG_9930
 
そうです!!
 
今回はルーレットにチャレンジ!
 
まだ未完成ですが、ここからはスタッフにも協力してもらって装飾してお客様にお披露目させて頂きます!
(年々ハードルがあがっていて来年のイベントは何になるのかちょっと恐ろしいですw)
 
開催期間は8/1〜8/31
全店で行わせていただきます!!
 
景品はまだお知らせできませんが、お客様に喜んでいただけるものを多数ご用意しておりますので、お楽しみに♪♪
この記事が面白い・役に立ったと思ったら、今すぐSNSでシェアして下さい!記事を書くモチベーションが上がります!

Noppoから記事を読んでくれたアナタに

この記事を書いたのは「Noppo」

筆者「Noppo」について

Noppoプロフィール

NoppoをSNSでフォローするならこちら

Noppo

どうも、BeautyFreak のオーナーをさせて頂いております、Noppoです。
私の仕事は「スタッフの笑顔をどうお客様に届けることができるか」を考え行動することです。サロンの業務ではスタッフの様々な笑顔を見ることができます。私と同じようにその笑顔みて色んな人が笑顔になってもらえる様、努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

詳細プロフィールを見る

Noppoに仕事を依頼・相談する

筆者について

Noppoプロフィール

Noppo

NoppoをSNSでフォローするならこちら