2017年、スタートしました|明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 年末についにBeautyFreakの新しいHPが公開されました!! 当社の天才WebデザイナーのRingo氏が、半年間かけて作った力作。 それだけ見栄えの ...|40代以上の可愛いオトナ女子へ|川越・坂戸のマツエクサロンBeautyFraek

埼玉県川越・坂戸のマツエク専門サロン”ビューティーフリーク”|40代以上の可愛いオトナ女子へ

当ブログについて

筆者について

annieプロフィール

annie

annieをSNSでフォローするならこちら


Post Title

2017年、スタートしました

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

年末についにBeautyFreakの新しいHPが公開されました!!

当社の天才WebデザイナーのRingo氏が、半年間かけて作った力作。

それだけ見栄えのある良いHPになっていると思いますが、如何でしょうか?

今回のHPのテーマはずばり

スタッフ

です。当店の最大の武器であるスタッフを全面的に押し出したHPとして出来上がりました。

時代や流行によってHPの特徴は大きく変わりますが、今はまさに

スマホとの共存

が鍵です。

今はほとんどの方がパソコンではなくスマホで検索をしますので、スマホ対応のHPになっているかどうかというのは最低限のスタートラインになっていますね。

当店のHPも早くからスマホへの対応はしていましたが、既存のHPはパソコンをメインとした作りとなっていたのでずっと変えたいと考えていました。

そこで今回は大きな変更へと踏み切ることにしました。

新規の方にもお店の特徴が伝わりやすいHPにしたかったのですが、伝わっていれば良いなと思っています。

さて、2017年のスタートしましたので今年のお店の目標を発表したいと思います。

 

全員(お客様を含む)が毎日笑顔で過ごす

 

になりました。

昨年度末に新しいお店のコンセプトが

日本一の笑顔はここから

に決まりましたので、その繋がりもあり今年1年全員で笑顔にこだわっていきたいと思っています。

笑顔はとても奥が深いと思っています。

自分自身の笑顔もあるし、お客様の笑顔ももちろんそうです。

私たちが新しいコンセプトをみんなで考えている時に、

『他のサロン様と比較して自分達が優っていると思っているところは何だと思う?』

ということからコンセプトを決めていったのですが、みんなが口を揃えて

『自分達スタッフ』

だと答えていました。

そしてお客様からも当店に通って頂いている最大の理由は

スタッフである

と多くの方がおっしゃって下さっていました。

そこから自分達がこだわる部分を追求したところ

笑顔

というキーワードがあがってきました。

どうせ笑顔というコンセプトを掲げて頑張るのであれば、

『日本一を目指そう!』

ということでこのコンセプトに決まりました。

まだまだ未熟者の私たちですが、自分達が出来る最高のパフォーマンスをお客様にお届けできるようにこれからもスタッフ一同で精進していきたいと考えています。

そしていつか必ず日本一の笑顔をお届けできるサロンにすることをここで誓いたいと思います。

delt6676

 

この記事が面白い・役に立ったと思ったら、今すぐSNSでシェアして下さい!記事を書くモチベーションが上がります!

annieから記事を読んでくれたアナタに

この記事を書いたのは「annie」

筆者「annie」について

annieプロフィール

annieをSNSでフォローするならこちら

annie

どうも!40歳までに海外移住が出来る様、日々奮闘中のannie“アニー”です。
事務所で1番の年長者ですが、気持ちの若さではある意味最年少でしょう(笑)
みなさんも一緒に“夢”を追いかけませんか?

詳細プロフィールを見る

annieに仕事を依頼・相談する

筆者について

annieプロフィール

annie

annieをSNSでフォローするならこちら